ミドリムシナチュラルリッチ 口コミ 効果

ミドリムシナチュラルリッチの効果は?

 体が疲れやすくなったと感じる
 ちょっとしたことで風邪をひきやすくなった
 体の疲れが抜けない

そんな心当たりありませんか?

 

 

私は55歳。
母一人、娘一人で頑張って働いてきたれど、50歳が近くなるころから、体は疲れやすくなるし、ちょっとしたことで風邪もひきやすくなる、なんて体調が変ってくるのを感じました。

 

歳をとるってしようがないんだ、なんてあきらめモードでした。
そんなときに出会ったのがミドリムシナチュラルリッチ
自分も年とったなぁ、なんて少し残念に感じていた自分が、ミドリムシナチュラルリッチに出会って、実際に試してみた当時の体験談を物語風に紹介します。

 

健康に過ごせる自分を取り戻したい方
生活習慣病が気になる方

 

購入前に本当に効果があるか確認してみてください。

 


 

健康に過ごせる自分を取り戻すなら、今すぐコレ ↓


冬になると風邪をひきやすくなった私・・・

冬になると、ちょっと寒いところに無理していると、長時間いたつもりもないのに、なぜか風邪をひくようになりました。
若い時は風邪ひとつひかず、鉄人と呼ばれた時もあるほど健康自慢のわたしだったのに、40代の最初は良かったけど、50歳が目前に迫ってくると、普通の人以上に風邪をひきやすくなったような気がしました。

 

仕事もしているし、母一人子一人だということもあり、緊張感が足りないからだ、と頑張ってはいるんですが、最近身体も疲れやすくなって、家で夕食の支度と片づけをしたら、大好きな2時間ドラマも最近では最後までしっかり見終われないうちに、疲れのせいか、ひたすら眠気を催すようになりました。
これでは、毎日ただただ楽しみもなく終わるのが残念で、何か体にいいこと始めなきゃと思ってはいたんです。

 

夕食の後、ため息をついていた私に娘が声をかけてきました。

 

ママ、どうしたの?


 

大丈夫よ。最近、ちょっと疲れやすくなったなぁと思ってね・・・。


 

確かに、昔は風邪ひいた姿なんて見たことなかったけど、先日も熱出たって言ってたね。


 

まぁ、歳だから仕方がないんだよ・・・。


そんな会話をしてしばらくして、娘と二人でTBS「駆け込みドクター」を見ていた時だった。
ミドリムシ(ユーグレナ)が、栄養素としてもかなり良好であり、また身体の体調改善にもつながる、スーパーフードだという特集だった。

 

 

 

 

ミドリムシは

59種類もの栄養成分が豊富(ビタミン14種類、ミネラル9種類、アミノ酸18種類)
○野菜に多く含まれるビタミン・ミネラルや青魚に多く含まれるEPAとDHAなどが豊富
○ミドリムシは植物と動物の両方の性質をもつ非常に珍しい生物で、野菜に比べて栄養素の吸収が2倍
○ミドリムシ特有の成分パラミロンの効能
・ビタミンDと同じような作用がありカルシウムの摂取を高める作用がある。
・食物繊維のような働きがあり、一般的な食物繊維に比べてもその機能は遥かに高い
スタイルキープと健康維持に高い期待が寄せられている。

など、様々な栄養成分を手軽に摂取できる、スーパーフードだというのです。

 

 

ママ、これいいんじゃない?


 

確かに良さそうだね。


 

そんなある日、娘がミドリムシナチュラルリッチを手に、私に差し出した。

 

 

なにこれ?


 

ママ、これまで頑張ってくれたから、私からのプレゼント。
いつまでも元気でいてね。


 

ありがとうね(T_T)。
ママ、使ってみるね!


 

と、いうことで期待一杯、嬉しさ一杯で、ミドリムシナチュラルリッチを試すことになりました。

 

>>>私のミドリムシナチュラルリッチ体験記へ<<<